2020年6月23日火曜日

200623 ナツさん

今回は、学校からの課題で英語で日記を書くというものだったのですが、3行も書かないといけないもので、内容考えるだけで大変でした。
他にも、先生に進路について相談にのってもらいました。正直、今のままの進路でいいのか迷っています。先のことを考えると現状の進路でいいのではと思うのですが、そこに通っている自分が想像できません。進路について迷っている暇がないのは分かっているんですが、どうにも心と頭が連動してくれないんですよ。困ったものですヽ( ̄д ̄;)ノ
そうそう3年からの選択授業で国際農業というのがあるのですが、それがなかなか面白くて、少しだけ楽しいとも思いました。世界が抱えている問題についてや、周りの人と意見を交換するのが主な目的の授業です。
まだまだ、コロナが収まっていないので皆さんも気をつけてくださいね〜